2013.04.01.

スイセン エルリッチャーとお願い

スイセン2.jpg
スイセン.jpgスイセン3.jpg
こんにちは! saitaです。
今日はテレビのお天気お姉さんが「暖かくなりますよー。」って
言っていたのですっかり春衣装で出掛けてしまい大反省の1日でした。
まだまだ上着は忘れられませんね!

窓辺で水耕栽培をしていたスイセンが咲き始めました。
どんなスイセンが咲くのかなーと楽しみにしていました。

スイセンの種類はとても多く、新しく名前を覚えると前のを忘れる・・と言った
情けない私ですが、このスイセンの名前は覚えていました。
「スイセン エルリッチャー」 芳香性の高いスイセンで
ほんのりクリーム色掛かった素晴らしい八重咲きの上品なスイセンで
初めて咲いている姿を見た時「好き!」って思ったからでしようか。
スーーッと伸びやかで凛とした花姿が素敵です。
ほんの少し感じるエレガントな雰囲気もいいのかも知れません。

こうやって部屋の中に飾っていた花やディスプレイしていた様々な物は
いよいよ明日から始まるI'm Gardenのリメイクの為スタッフ皆で
片づけ、今はカラーーンと何一つ無い部屋になっていますが、
4月20日過ぎには新しく生まれ変わったI'm Gardenとなる予定です。
建物内外工事をしており当分の間ご迷惑をお掛け致しますが
お仕事は通常通りさせて頂いていますので
何か御座居ましたら普段通りご遠慮なくお声掛け下さいませ。

さていよいよのリメイク工事、私達スタッフもワクワクドキドキ
完成を楽しみにしています。 
更なる魅力UPを目指し皆様に喜んで頂きたく思っています。
どうぞお楽しみに!

                 saita


















posted by I'm Garden at 19:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。